2013年1月14日月曜日

「つぶつぶ天女セミナー2013」ギフト割引 本日1月14日24時まで延長!!

こんばんは!つぶつぶカフェの臼井万里子です。
いつもカフェをご利用いただきありがとうございます!!
今日はあいにくの空模様・・・ひさびさに東京は雪景色。
でもこの寒い中、ランチにお客様が来てくれました〜〜ありがとうございました!!


1/14 (月祝)つぶつぶカフェ店頭 入り口の雪かきしなくちゃ!! 



←私の話を少しさせてください。
←私、、、昨年「つぶつぶマザー養成講座」受講→終了し、
 今年より「つぶつぶマザー」としてカフェで活動していきます。
 たくさんの学びと気づきを12名の仲間と体験してきました。
 時には笑い、泣き、励まし合いながらお互いの気持ちをシェアするという貴重な時間 を過ごしてきました。
 今年よりそれぞれ個人で「つぶつぶマザー」の活動を開始し、
 昨年のつぶつぶマザーの先輩の方々に続けるよう羽ばたきます・・・・!!!


私はもっともっと羽ばたきたいので、「つぶつぶ天女セミナーに2013」に参加します!!
なんと、、つぶつぶマザーの仲間たちとちょこっと舞台にたてることになりました。
いま歌のレッスンも受けて、晴れの舞台に向けて調節しています(笑)
緊張しているのかな〜?今はちょっと風邪気味で咳もゴホゴホ・・・見苦しい姿を皆さんにお見せして心苦しい限りです。でもね〜当日はスッキリとレッスンの成果を出しますよ〜〜(笑)

ぜひ私たちの様子も見に来てください。

そして一緒に、、、
「つぶつぶ天女セミナー2013  
  13の生き方レシピ 」を体験しましょう〜〜〜!

あなたの人生を劇的に変える5つの秘密を知ることができますよ!
迷っていたら・・・背中を押してあげます!

ほら!ポン!

すぐそこにワクワクする世界が待ってます。
のぞいて見たくなりませんか?
いま扉をたたいて、すこし開けてみてください。。


※今なら割引価格で参加できるギフト割引あります。〆切まであと45分です。
くわしくは下記をご覧下さい。。。

当日会場で待ってます!



※つぶつぶマザーの紹介ページ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


《つぶつぶ天女セミナー2013》 ギフト割引 本日まで延長!

カテゴリー:
つぶつぶ天女セミナー2013に割引価格で参加できる【ギフト割引】
1月13日までの予定でしたが、
本日1月14日24時までに延長しました!


「まだ迷っています・・・」

そんなあなたのために、1日延長しました。

3連休最終日の今日、
じっくり考えてみてくださいね。

あなたの背中を押す、ゆみこからのメッセージもぜひ見てください。
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11448072000.html

ご質問がありましたら、つぶつぶオフィスまで連絡ください。
お申込み、お待ちしています!

*詳細・申込はこちらから>>

0 件のコメント:

コメントを投稿