2013年5月17日金曜日

陶房きまぶり 榎本合歓 春の器展 5/16(木)〜29(水)スタートしました♪

陶房きまぶり 「榎本合歓」春の器展 
5/16(木)〜29(水)
つぶつぶカフェ早稲田店
※5/26(土)27(日)のみ→合歓さんご本人いらっしゃいます。
 その他日にちは合歓さんは会場にはおりませんのでご注意ください。







合歓さんはいませんが、、、(笑)
本日スタートしました〜〜♪

今回はいつもより長く合歓さんの器展を開催することにしました。
ですのでご本人不在でスタートしております。

※合歓さんの熱いトークを聞きながら器を購入したい方は5/26(土)・27(日)にお越しください。

ゆっくり、ゆったり、静かに・・・・(笑)器を選びたい方は今がお薦めです。
ランチの後でデザート食べながら器選びをしませんか〜〜???

ぜひお待ちしております!!



つぶつぶの会員kさんがただいま「器」セレクト中!を目撃!!


早速、、開店後にすぐにつぶつぶ会員kさんが来てくれました。
ただいま「器」をセレクト中!素敵な器を選んでご購入いただきました!
いつもありがとうございます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿