2013年5月20日月曜日

「つぶつぶカフェにアワ現れる!!」



粟(あわ)さん(左)&大熊さん(右)


今日ランチを食べに来てくださった粟(あわ)さんと大熊さんと「facebook友達」になりました!

お食事中の粟(あわ)さんよりお声をかけてもらいました。
「私の名前は粟(あわ)と言うんですよ〜〜」って。

普段つぶつぶカフェで働いている私にとって運命を感じる〜!?(笑)
お名前だったので写真を撮らせてもらいました。

だって大好きな雑穀(あわ)の名前だったから・・・・・・!!
   
全国にいるのかもしないですね・・・
お名前がヒエさん、キビさん、高キビさん、もちキビさん、ソバさん、、、、
みんな友達になりたいですね〜〜♪
  
※粟(あわ)さん&大熊さん♪
今日はつぶつぶカフェをご利用いただきありがとうございました!
またカフェに遊びにきてくださいね〜〜!!


うすいまりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿